+ Admin +








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスク 

新型インフルエンザの猛威が
かなり怖くなってきましたね
普段は疎い私も、
今回ばかりはマスクの確保をしました。
テレビを見ていたら、
マスクの売り切れが
続出。。。

変えない人が、かなり困った様子で、
インフルエンザにおびえていました。




どんな方法でも確保したい
って方に、マスクのご紹介。
すぐに売り切れるので、欲しい方は
お急ぎあれ
    
      

 
↑は子供用のマスクです。
大人用では大きなお子さんに。











[ 2009/05/21 17:42 ] 日記 | TB(2) | CM(2)

めちゃウマ 

今日は
取り寄せたラーメンを食べました。
色々と食べ物を取り寄せるのが好きで、
今回はラーメン

和歌山が人気だったのですが。。
まあ普通でした
美味しかったのが、
ご当地では無いかもしれないけど、
これです。



さっぱりしてるのに、とてもコクがあって、本当に美味しいです。
また、頼みたいと思っています






本日のうさぎ達です。
2009051605410000.jpg

ミッキー、うさぎには見えません。。
2009051605410001.jpg
あ、やっと耳が見えた。。(ほっ)

だだだだだっ


トイレまで走り、プライベートタイム
2009051605370000.jpg

良かった。ちゃんとうさぎさんです




[ 2009/05/20 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまには。。。 

自分の美容もしないとね
普段から食事には気を付けて
体重管理してるけど
少し飲み過ぎると

そんな時には
しばし禁酒です


今日は歯の
ホワイトニングを
しながら書いてます。
自宅で月に2回程ですかね。
食事やコーヒーで着色するから
ホワイトニングは欠かせません。


さて本日の我が子です。
ミッキーはすっかり馴染んで、リラックスし過ぎの様子。
ベッド代わりに入れた
籠の中です
2009051814450000.jpg



アクアは抱っこしてもおとなしいし
自分から寄ってきてくれます。今日は
マスコットみたいになってます。
画像のサイズ違ってごめんなさい。。
携帯なんですが、いつの間にか変わってました
早くデジカメ直してきます
2009051403430000.jpg


かわいいでしょ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ



[ 2009/05/19 00:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)








